新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

結婚式に列席

2014年07月06日 10時00分14秒 | Weblog

バンドメンバーの結婚式に列席しました。

久しぶりの結婚式列席でした。

おまけに、披露宴での演奏もありました。

式場は、大阪西区の「ARTHENTIA 迎賓館」でした。


今流行りのハウスウェディングです。

新郎新婦です。カメラを持って行かなかったので
携帯画像です。


綺麗な新婦と。男前な新郎さんでした。

挙式の次は披露宴。
テーブルには、メッセージカードが添えられていました。




いよいよ、宴もたけなわ、我らの演奏となりました。
お酒も控えて、用意していました。
曲名は今大ヒット中の「レット・イット・ゴー」です。
本番までに、ニコニコさんのスタジオで全員で練習したのが2回で、
本番前に、軽く音合わせしただけだったので
心配しながらの演奏でしたが、なんとか大きな失敗もなく
無事に終わりました。
        (動画画像からの画面です)
   音はありません。音はない方が宜しい。
何故か、ニコニコさんはアルトサックスを吹いてます。




       

朝10時の挙式から披露宴と、お開きは午後2時近くになっていました。

新郎新婦、両家からの、心のこもった引き出物を戴いて帰ってきました。
 

お二人の幸せを祈るばかりです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はお通夜で、明日は結婚式 | トップ | ちょっと早い墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事