新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今夜はお通夜で、明日は結婚式

2014年07月04日 13時32分10秒 | Weblog

今夜は、知人のご主人のお通夜にお参りします。

4ヶ月前に突然倒れられて、意識が戻らないまま

残念ながら、昨日に亡くなられました。

明日がご葬儀なんですが、生憎、明日は

バンドメンバーの結婚式に列席の予定が入っていて

ご葬儀には出られません。

今日は通夜でお坊さん、明日は結婚式で神父さん、

人生の縮図を見る思いです。

ここの所、撮影が色々入ってきて、その仕上げに追われていて

そんな時に通夜とか結婚式に出席。

ニコニコさんはチョット疲れ気味です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式で演奏!! | トップ | 結婚式に列席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事