新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

写真作家仲間が*****

2015年05月05日 21時40分00秒 | Weblog

曽和が参加している写真作家倶楽部「写結人」の仲間が

ニコニコ プロフォト閉店を聞き、ご苦労さん会をしてくれました。

会場は閉店したスタジオの応接間。

皆、食べ物、飲み物を持ち寄りで行われました。

メンバーは、姫路、神戸、東大阪、茨木からやって来てくれました。



仕事仲間に撮影用の椅子や、備品をもらって頂いたので

座り込んでの宴会となりました。



曽和は、風邪気味で、串かつや、刺身等、美味しそうなものが前にしても

何も食べられずにちょっと元気がなかったのですが、

皆の気持ちが伝わってきて

これからの曽和の活動に弾みがついた会でした。



遠方から来ていただいて、本当に有難う御座いました。

これからも、写真作品制作活動を頑張りたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日ニコニコ プロフォト... | トップ | 5月5日こどもの日に引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事