新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

大学時代の旧友よりの贈り物

2013年01月11日 18時51分35秒 | Weblog

ニコニコさんの母校、関西大学経済学部
鯰江ゼミの同窓生、K君からの贈り物が届きました。


昨年もこの時期に贈って頂いた「さんまの干物」です。
これが実に美味い!!


K君は卒業後、大手企業のサラリーマンをしていましたが、
暫くして出身地である熊野市に戻り、学校の教師をしていました。
校長まで勤めた後、今は地域のボランティア活動をやっています。

参考の為、この干物の生産業者を紹介します。
お取り寄せも出来ると思います。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宮戎神社十日戎参り | トップ | 新世界より発信 ジャズレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事