新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

ハッピーデイ【父の日】

2010年06月21日 10時14分54秒 | Weblog
6月20日は【父の日】です。
ニコニコさんにも【父の日】がやって来ました!

長男一家からのプレゼント
        松阪肉!!
 



二男一家からのプレゼント

何と!兄弟で相談したかの様に「ワイン」です!
肉に赤ワイン!ベストマッチング!!
  

  

孫の凛ちゃんからのメッセージカード
残念ながら、解読不能。 気持ちだけ頂きましたよ。ありがとう。


早速、戴く事に****
ニコニコさんが焼きました。見かけは悪いけど、味は絶品!!
何? それは焼き方の問題じゃなくて、肉そのものが絶品だと?
全くその通り!!

ニコニコさんの分                


ニコニコ嫁の分。肉の大きさが違う? 
ハイハイ 嫁が大きい方を譲ってくれました。感謝!


では戴きま~す!


ニコニコ嫁と、一口食べては、「美味しいねー」と声を揃えて感激の合唱。

食事が終わって、嫁からのデザートを戴きました。
嫁さん、有難うネ。 皆、有難うネ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSK 朝香 櫻子さんから... | トップ | 孫の楓華ちゃんのお礼参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (イソピー)
2010-06-21 12:46:13
いいな~~~
返信する
父の日2 (イソピー)
2010-06-24 12:23:26
jazz勉強中にコメント

有り難うございます。


http://ameblo.jp/roiyaru-saunzu/

ロイヤルサウンズjazzオーケストラ

のブログです。

また、よかったら見て下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事