新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

孫の楓華ちゃんのお礼参り

2010年06月25日 12時38分14秒 | Weblog
孫の安産祈願のお礼参りに、中山寺に行ってきました。


 

 

妹楓華ちゃんのために、兄貴の凛太朗ちゃんが手を合わせてお礼してます。
 

 

 

お守りを戴いて、楓華ちゃんも笑顔です。


無事、お礼参りが終わって記念写真。



帰りに、昨年10月に出来たばかりの、JR尼崎駅前のショッピングモール
「COCOE」に寄りました。


大きくて、綺麗なショッピングモールで、孫達に甚平を買いました。
可愛いでしょ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーデイ【父の日】 | トップ | お墓掃除で和歌山へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事