PHOENIX スタッフのひとりごと♪

このブログは、建築士事務所【株式会社PHOENIX(フェニックス)】で働くスタッフが日々の出来事をつぶやいております♪

当選!

2016年01月28日 | ブログ
私宛になにやら小包が届きました。

差出人は「名護市商工会」とあります。

ん?

商工会から私に?

なに?

品名に「アンケート当選品」と書いてあります。



スッカリ忘れておりました

昨年、販売されていた「名護市プレミアムチケット」

その利用実態に関するアンケート調査に答えると

名護市の特産品をプレゼント

プレゼント目当てにアンケートを投函したのでありました

当たっちゃいました

勝山シークヮーサーギフトセット

有り難く美味しくいただきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K様邸 進捗状況 その20 | トップ | K様邸 完成! »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事