ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

今日も元気いっぱい!!

2015年02月13日 18時05分09秒 | Weblog

こんにちは!!今日もいいお天気でしたね(>_<)

ですが午後は少し雲が出てきて心配になりました・・・お天気がもってくれてよかったです!!

そして今日も元気いっぱいなお友達がたくさんいました☆

午前中は力が有り余ってダイナミックジャンプを見せてくれたのは・・・・

ミディアム・プードルの空くんです!!イタグレのすみれちゃんとぼたんちゃんの三人で遊んでいるところをスタッフが激写!!

すごい迫力ですね

今日も元気いっぱいな子がたくさんいました!!!

 

☆--------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

〒 東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★--------------------------------------------------☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿