ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

駒沢公園へ遠足♪

2012年04月19日 18時38分54秒 | Weblog


駒沢公園にみんなでお散歩に行ってきました!!
午前中は大人しい子達で一緒に



午後は元気いっぱいの子達で行ってきました♪



普段大人しい子達でもみんなで車に乗って公園に行ったので大興奮でした!!



元気いっぱいの子達は車に乗った時点で大興奮!笑



公園に着いたらテンションMAX!!走り出したら止まりませんでした☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうま&はる)
2012-04-21 00:15:05
みんな良い顔してるね
今日はそんなに暑くなかったから、気持ち良かっただろうね
返信する
Unknown (辻村)
2012-04-24 13:50:39

みんな元気いっぱいで楽しそうでした
ティンちゃん、ムックン、ディエゴ君を持ってたんですが、どんだけ走っても元気がなくなることはなく、私だけが体力の限界をむかえていました
返信する
楽しかったわ (ティンク)
2012-04-25 20:27:28
スタッフの皆様、ありがと~!
たのしかったわ!!
私は1歳になりたての頃、パパと
浜田山から中目黒まで爆走で(全部徒歩+爆走)
で帰ったこともあるのよ。
まだまだよ~!!辻村お姉様、また走ろうね~!
返信する
Unknown (辻村)
2012-04-29 14:24:39
ティンちゃんへ
私も楽しかったよ♪
また一緒に遠足行こうね!
今度はティンちゃんに
負けないように体力つけておくね(^-^;
返信する

コメントを投稿