ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

夏休み、楽しかったね♪

2017年09月01日 18時03分02秒 | Weblog

こんにちは!

今日から9月、とても涼しいスタートですね

夏休みはたくさんのワンちゃん・猫ちゃん、そして小さな子たちが遊びに来てくれました

毎週ホームページのアルバムにお写真は載せていますが、本当はもっと撮っていて、載せたい写真もたくさん…。

 

と、いうことで一部ですが楽しい可愛い写真を紹介します

お友達と一緒の、ウキウキお散歩タイム

歩くの大好きチームで大張り切りモードでした

 

スタッフォードシャーブルテリアのタイソンくんは、お友達と上手に遊べませんが人は大好きな甘えん坊さん

喜びの駆け足で思わずこの顔

スタッフと一緒に遊ぶ時間がとても楽しそうでした

 

チワワのぽん太くんは、お友達との遊びに夢中になりすぎちゃった

いつもはとろ~んとした癒し顔なのですが、この時は全力でした

 

ネコの玉ちゃんは初めてのお泊まり

最初はこんな風に猫パンチがとんできていましたが、数日でなれてゴロゴロにゃんこに変身

緊張していただけで、本当は甘えん坊さんだったんだね

 

「先生~~~~」とキラキラおめめのドアップは、プードルのムックくん

大好きなスタッフを前にして超ルンルンで猛アピールをしまくっていました

 

「頭皮マッサージいかがですか~」なんて言っていそうな柴犬の明日香ちゃん

何度も頭をかきかきしてくれていました

 

全力おねだり中の、ダックスのほたるちゃん

必死になりすぎてひきつっちゃってるよ~~~~

とっても可愛いお顔をしているのですが、この時ばかりは女子を捨ててしまうようです

 

ほっぺをふにふにされてうっとり顔の、柴犬のメンマくん

みんなそれぞれの場所でお昼寝をしていたのですが、メンマくんはスタッフにかまってもらいたかったようで

「ぼく、眠れないの…」と甘えに来ていました

 

みんなWillで良い子にお留守番できました楽しくすごせたかな?また遊びに来てね

9月もよろしくお願い致します

 

☆------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★------------------------------------------------☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿