ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チーフトリマー退職のお知らせと今後のご予約について

2018年07月05日 17時58分21秒 | Weblog

いつもペットの保育園Willをご利用いただきありがとうございます。

ブログタイトルで突然のことに驚かれた方もいらっしゃるかと思いますがお知らせです。

 

2018年8月20日をもちまして、長年チーフトリマーとしてWillを支えてきたチーフトリマーの大澤が退職することになりました。これまでたくさんのワンちゃん・ネコちゃんにご利用いただき誠にありがとうございました。以下、大澤よりメッセージです。

『Willに入って約13年、仔犬だった子たちも老犬になりました。そんな子たちにこの先会えなくなるのは寂しいです。今までご指名・ご利用いただき本当にありがとうございました。 大澤』

 

尚、8月21日以降はトリマーの小川・徳方の二名で担当させていただきます。

又、今後トリミングの規模を縮小するに伴い変更点がございますのでご確認ください。

 

・新規利用のトリミングの受付は行いません(シャンプーは可能です)。

8月21日以降より

・猫のシャンプー・トリミングのご予約はできかねます。

・プラッキングのご予約はできかねます。

・犬種によりトリミングをお断りする場合がございます。

・シャンプー・トリミングはホテル利用のお客様優先となります。

 

しつけコースについてもお知らせです。

現在新規でのしつけコースの受付をストップさせていただいております。(過去にしつけコースをご利用いただいたワンちゃんは引き続きご利用いただけます。尚、8月中は全しつけコースはお休みです。

 

 

詳細・不明点はスタッフまでお問い合わせください。

ご予約が取りづらくなることが予想されます。お客様には大変なご迷惑をおかけ致します。申し訳ございません。

どうかご理解のほどよろしくお願い致します。

ペットの保育園Will スタッフ一同

 

 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2018年夏季シーズン価格期間... | トップ | スタッフ退社による人員不足... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ティンク)
2018-07-06 22:09:00
店長さん、大変お世話になりました。
赤ちゃんの時から10年以上、可愛がっていただき、
先週も、珍しい犬種で毛玉だらけの子の素晴らしいトリミングテクニックに感動したばかりでした。
退職されるのは大変残念ですが、新しい世界でのご活躍と、益々のお幸せをお祈り申し上げます。
ありがとうございました。 (ポンポン&タンタン)
2018-08-16 09:30:22
大澤店長さま
今までうちの二匹を可愛がって頂き、誠にありがとうございました。
ご退職されるとの事寂しい限りですが、今後のご活躍をお祈りいたしております。
どうぞお元気で。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事