ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

ごはんが待ち遠しいのー!

2015年02月18日 16時02分13秒 | Weblog

こんにちは

今日はあいにくの雨ですねこれから雪は降るのでしょうか?足下にはお気を付けくださいね。

 

さて、今日もごはんの時間が近づくと食いしん坊さんたちがワラワラ集まってそわそわしだしています

「カチャカチャ食器の音が!」「コロコロごはんの音が!」

反応早いです~!食いしん坊男子組!

その横では・・・

キレイに整列してますねー!食いしん坊女子組!

・・・みんな壁と顔が近い

そのまなざしは真剣そのものですね!

 

一方、こちらはまったりイチャイチャ~

スタッフの膝の上でラブラブ~

 

右側のプードルのぴあのちゃんは、Willでのお泊りは初めてでしたがすぐに溶け込んでいました

お友達ともスタッフとも遊びとってもイイコまた遊びに来てね

 

☆--------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★--------------------------------------------------☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿