ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

今日ものんびりいい気持ち❤

2015年02月07日 18時05分54秒 | Weblog

こんにちは今日は昨日と比べ、いいお天気になりましたね!

今日もお店は元気な子がいっぱいでにぎやかです!!!!

さて、もうお散歩も終わりご飯の時間までみんなでのんびりとすごしていますその中でもすごく気持ちよさそうに

寝ている子を発見!!その子は・・・

しばたちゃんですとても気持ちよさそうに寝ていますね

こんなに近くで撮っても起きないしばたちゃんでした

一方こちらは、早くご飯が食べたい組です(笑)

もう待ちきれないので扉の前でご飯の出待ちをしている空くん(ミディアム・プードル)とAceくん(キャバリア)とカルマちゃん(ラブラドール・レトリーバー)です!!こんな姿も可愛いですね

ご飯まであともう少し!!頑張ろうね!

 

☆--------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

〒 東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★--------------------------------------------------☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿