ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

2017.2.11 Happy Puppy's Day レポート☆

2017年02月13日 17時40分02秒 | Weblog

こんにちは!

先日11日は【Happy Puppy's Day】でした

 

今回参加してくれたワンちゃんは、チワワのぽん太くん(7ヶ月)

 

トイプードルのマリーちゃん(4ヶ月)左がマリーちゃん、右はお母さんのジェリーちゃん

 

ぽん太くんは遊びの要領を得たようで、好みの子を見つけると果敢に攻めていました

ぽん太くんはシャンプーで来ていたチワワのシニア組、チョコくん&ソラくんのことがお気に召した様子

 

一方、マリーちゃんは初めて会うワンちゃん達にドキドキ!

相手がちょっと動くとビクッ!!と驚いていましたが、それでも興味津々に積極的にチェックしに行っていました

これから色んなワンちゃんに会っていけば、驚くことなく友好的になってくれそうです

優しいフレンチブルのおもちちゃんに協力を依頼!

まずはお母さんのジェリーちゃんがあいさつへ向かいました

お母さんを見習って、あとからマリーちゃんもごあいさつよくできました

おもちちゃんは「ご自由にどうぞ~」といった感じですありがとう

 

ダックスのチップくんともご対面!三匹でかわりばんこにニオイを嗅ぎあっていました

マリーちゃんもしばらく一緒にすごしていると、だんだんびっくりすることも少なくなじんでいました

 

「おいで~~!!」一番早く来る子は誰かな!?

来た子はもれなくいっぱいワシャワシャ褒めてあげます呼び戻しの練習もできちゃいます

スタッフめがけて走り出す一同でした

 

最初はぽん太くんとマリーちゃんの絡みはなかったものの、帰る時間の前にマリーちゃんがぽん太くんのことを一生懸命お誘いをして、2人でじゃれあっていました

タイミングが合わず、写真を用意できなくに残念ですまた2人、会えるかな~?

 

 

次回は2月25日(土)に開催します

10ヶ月未満のパピーちゃんの参加大歓迎です

無料のお預かりなので、ぜひご利用ください

ご予約・ご参加お待ちしております

 

インスタグラム&フェイスブックやっています☆どちらも【pet.will】で検索

 

☆------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★------------------------------------------------☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿