ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

2017.02.25 Happy Puppy's Day☆

2017年02月26日 13時19分36秒 | Weblog

こんにちは!

春一番もすでに吹いて、あたたかく感じる日が多くなりましたね

 

さて、2月25日はお天気に恵まれた中での【Happy Puppy’s Day】でした

今回はチワワのぽん太くん(7ヶ月)&ミニチュアシュナウザーのジーナちゃん(10ヶ月)が参加してくれました

可愛い2ショットが撮れましたよ~

クンクンとあいさつを交わしてスタート!

ぽん太くんに興味をもったジーナちゃん、早速「あそぼ!」と上手にお誘いをしていたのですが、これがうまくいかず…

それよりも「先生だっこ~~~」と甘えん坊なぽん太くんでした

でもあいさつはバッチリだよ!と、ワイヤーフォックステリアのメイちゃんとも嗅ぎ合いっこ

一方、ジーナちゃんも人見知りをしない甘えん坊ガール

きゅるんと愛らしいお顔でスタッフを悩殺にかかります

 

かわるがわるに甘えっこしてきて、だんだんテンションがあがってくると、ジーナちゃんは気の合うワンちゃんを見つけて一緒に遊び始めていました

お相手はMIXのリクくん(1歳)でした~

とんではねて走り回って、元気いっぱい楽しそうでした

ドッグランデビューをしていないとのことでしたが、活発で遊び方も上手なジーナちゃん、この調子なら全く問題なし

10ヶ月なのでパピーズデーのご利用は最初で最後ですが、ぜひまた遊びに来てね

 

ここでお知らせ

次回のHappy Puppy's Dayは、3月25日(土)に開催します!

10ヶ月未満のパピーちゃん、ぜひご予約の上お越しください

スタッフ一同お待ちしております

 

☆--------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★--------------------------------------------------☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿