ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

表の窓の写真をリニューアルしました☆

2015年01月17日 10時57分12秒 | Weblog

 

こんにちは

 

今回、Willの外の入口横にたっくさん貼ってあった写真を一新しました

 

ばばーん

 

Willを日頃ご利用してくださってるワンちゃんたちがずらーーーっと並んでおります

前までもたくさん写真がありましたが、今回もまたいっぱいです。

よかったら我が子がどこにいるか、お店まで来て探してみてくださいね

 

しさし残念ながら全ての子を入れられたわけではないので、万一「うちの子いない!」ということがありましたらお声かけください

随時追加させていただきます~!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな子がいて、見ててとっても楽しいです(。→∀←。) (H)
2015-01-20 15:06:25
こんにちは~♪
パム(大きいトイプー♂)がいつもお世話になっております(*´∀`)
こちらを利用し始めてかれこれ数年になりますが、その当時からブログを楽しく拝見しています。
たまたまこの写真から、パムをはっきりと見つけられたので嬉しかったです♬♩♫いつも送迎を頼んでいるのでお店に行く機会はあまりないのですが、今度見に行きたいと思います♡
返信する
Unknown (園長)
2015-01-21 11:28:39
パムママ様
いつもご利用ありがとうございます。
また、ブログも見ていただき感謝です。

あんなに沢山の中からよく見つけられましたね

よろしかったら是非遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿