perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

だれの足?

2016-08-19 | 気の向くままに


タイトルにあるように


だれの足? (なんの足?)




移動が速くて上手く撮影できなかったよ。












“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。



















だれの足だろうね?。



もちろん、私の足ではないですよ。

ボンズくんの足かな?( ^ω^)





答えは、また後日に。

















撮影日  8月14日  後志管内




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ










1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/08/19)


カブトムシ
カブトムシ北海道ブルーリストにも載っている、国内外来種にあたる。元々は北海道に生息していない昆虫であるが、今は、ほぼ北海道全域に生息している。......








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いですね!!。 | トップ | 羊蹄山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お答えします! (きなこ)
2016-08-20 10:08:22
合っているかどうかは分かりませんが、エミューかダチョウでは?

カブちゃんのメスゲット、よかったですね♪

それと、思い切り遊べてよかったです。

台風が来てお天気が崩れ、大雨になると言うので引きこもりです。
高校野球のTVをみて、北海の応援をします。
私が観ていたら勝てないかなぁ・・・。
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2016-08-21 22:22:47
なんと、正解!!。
ダチョウの足でした。

カブ・メス ゲット、良かったです。

>それと、思い切り遊べてよかったです。
思いっきり、物凄く遊びましたね。
この2日前は川に行きましたし。

うんうん、大雨です。
北海......残念でしたね......。
でも、とても立派です!!。
胸を張って帰ってきて欲しいです。
でも、台風は大丈夫なのかな?。
飛行機が........。
返信する
あーっ! (けけ)
2016-08-21 23:48:50
こんなところで、答え合わせしてるーっ!

今日の記事に、「だれの足?」はどうしたって突っ込もうとしたのに~。(´ε`;)
ま、ダチョウだってわかってましたけどね。


すみません、作新勝ってしまいました。
大西君、今日まで頑張ったなって思いましたよ。
今井君は、昨日降板してるし・・・
返信する
けけさん、こんばんは。 (perversity)
2016-08-22 21:58:07
あーっ!
見つかった!!Σ(゚д゚lll)........。

>ま、ダチョウだってわかってましたけどね。
そんなに簡単でしたか?。

>すみません、作新勝ってしまいました。
いいえ、いいえ、勝負ですから......。
でも、再び北海道に優勝旗を!!。
とは、道民誰もが思っていることなので。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事