perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

久々にカメラを触ったよ(;・∀・)

2018-01-31 | Night view
ご無沙汰しておりますm(_ _)m


とても久しぶりにカメラを触りました(苦笑)。


ガラス越しだから?、久々だから?。

手ブレでピンがイマイチですが、今日と言えばこれしかないでしょう。



夕方には雪が降っていて、見ることは無理だと思っていましたが、

先程見たときは、それほど雲がありませんでした。

今は大分曇ってきてしまいましたので、この先お月様が見れるのかは分かりません。




仕事の方が相変わらずなので、この先、更新できるかは分かりません。

2週間に1記事ぐらいはアップしていきたいと思っとりますが........。



それでは、したっけ!!(笑)。






p.s
ブログを久々に更新したら、なんか新しい機能?が増えているんですね。

クリックもしていないので、内容も確認していませんが...汗。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 (ちょっと前のpart-2) | トップ | 百合が原の百合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様(^^)♪ (きなこ)
2018-02-01 17:14:29
perversity さん お久です。

月食、これは何時ごろかしら?(答え入りませんよ!)。私は、
赤い月が見たくて玄関ドアと廊下を行ったり来たりしてました。

お仕事、相変わらずお忙しいようでお疲れさまです。
現役ですのでしょうがない??
出来ることなら月一でアップいただけると嬉しい(^^)。

よろしくね。 したっけ!!
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2018-02-03 18:57:21
>perversity さん お久です。
はい、きなこさん、お久です。

>月食、これは何時ごろかしら?(答え入りませんよ!)。
9時ぐらいでしょうか?。

>私は、赤い月が見たくて玄関ドアと廊下を行った>り来たりしてました。
月食前でしょうか?。

>お仕事、相変わらずお忙しいようでお疲れさまです。
>現役ですのでしょうがない??
まぁ~、忙しいのとパワハラです(苦笑)。

>出来ることなら月一でアップいただけると嬉しい(^^)。
はい、もう少し頑張ります。


>よろしくね。 したっけ!!
アディオス!!。

返信する

コメントを投稿

Night view」カテゴリの最新記事