perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

さくら

2018-05-04 | お花・木&more













ご無沙汰です(^<^)

色々と忙しです。



いやぁ~、今年の桜の開花の早さには参ってしまいますね。

もう既にエゾヤマザクラは完全に散ってしまっていますね.....。


天候も悪く、思うようには撮影できないですね。

風も凄く強いですしね。



取り敢えず何も考えずにパシャパシャしてきました。






































それじゃぁ~ねぇ~、(*^-^*)ノ~~マタネー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合が原の百合 | トップ | 心配して頂きありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら(^^)♪ (きなこ)
2018-05-05 16:15:12
perversity さん こんにちは♪

さくら、美しいですねー。
perversity さんが写されるさくらはどうしてこんなに優しいんでしょう?
心和む画像です。 私は今年もダメでした。
さくらに嫌われているのかな?
さくらだけではないでしょう?なぁーんて、混ぜっ返さないでくださいね。

↓ わざわざコメントいただき、ありがとうございます。
レカンフラワー、素敵でした。不思議の国のアリスの世界のように感じました。
写させていただけるともっとよかったのですが、仕方ありませんね。

お体に気をつけてお仕事、その他?頑張ってください(^^)♪
ではまたいつか(^^)/~~
返信する
さくら色・・・ (zonn)
2018-05-06 14:41:18
桜と陽の光。

素敵です。
返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事