perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

色とりどりの

2016-10-30 | 気の向くままに



北海道大学構内の紅葉・黄葉など。













“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪































































































イチョウよりもカエデ類は綺麗でしたよ!!。















撮影日  10月27日  北海道大学・構内




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ













1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/10/29)



ダリア part-1
ゴールデン・スターまたダリアかよ!!、とは言わないでお付き合いくださいね。リクエストされましたので、アップします。百合が原公園の花......






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道大学の銀杏並木 (2016... | トップ | 街灯 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんでぇ〜す(・∀・)/  (non)
2016-10-30 22:24:27
この数日、寒くて寒くて
引きこもっています

北大散歩は、perversityさんblogで
楽しませていただきます
返信する
nonさん、こんばんは。 (perversity)
2016-10-30 22:57:37
うんうん、寒くてね......(´(ェ)`)。

>北大散歩は、perversityさんblogで.........
任せて!!と、言いたいところだけれど、
この撮影した日も物凄く寒くてね、
早々と退散してきたのであまり続かないのよ(´∀`*)

返信する
暖かい(^^)♪ (きなこ)
2016-10-31 15:14:27
perversity さん♪ こんにちは♪

part-2 のUP、ありがとうございます。part-3 もありそうな予感が~?
寒い日でしたのに、画像のすべてがとても暖かく感じます。素敵ですね♪
たしかにイチョウよりもカエデ類が綺麗でしたね。
小さな虫をでっかく写したい私には自然の風景を撮る度量がないのねぇ。
北大構内では雪虫を見つけて喜んでいました。

遺跡保存庭園、ご参考までに
http://sapporo-jouhoukan.jp/sapporo-siryoukan/bunkaisan/038.html
返信する
Unknown (rui)
2016-10-31 15:18:10
こんにちは^^
色鮮やかで綺麗な紅葉ですね~。
こちらは、今年の紅葉はさっぱりです。
これから見頃かなと言う時に雪が降り、寒くて天気が悪い日が多くて・・・
秋らしい秋がなかったです。
札幌は、市街地でも紅葉の綺麗なスポットが多くて、
この時期の散策は楽しそうですね~。
北大のイチョウ並木、圧巻ですね!!
返信する
綺麗~♪ (けけ)
2016-10-31 18:47:36
わ~い、ピンクの紅葉だ。なんかカワイイ。

寒い中、ご苦労様でした。
紅葉は、寒くないと?とキレイな色にならないんですよね。
部屋の中で、ぬくぬくしつつ紅葉を眺められるなんて、贅沢ですね~。( ̄▽ ̄)

京都の紅葉は、kさんですよ。よく撮ってましたよね?
返信する
こんばんは! (たにむらこうせつ)
2016-10-31 21:12:36
紅葉が輝いて見えます。
最高に美しい!
カメラの腕前凄いですね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-01 19:02:26
part-2というか......。
銀杏並木では無いですよ......。

この日は寒かったですよね。
私は病院が終わってからだから3時半すぎでした。
きのこさんは午前中ですよね?。
どちらの方が寒かったのでしょうかね???。

>私には自然の風景を撮る度量がないのねぇ。
全くそんなことはないですよ!!。
うまいなぁ~と思うことはかなりありますので。

>遺跡保存庭園、ご参考までに
ありがとうございますm(_)m
こんなのがあったんですね。

返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-01 19:08:57
こちらも今年はどうだったのか?.......。
10月の積雪でダメだったような?...。

寒いですよね。
そちらでは積雪状態ですものね。
少し早いですよね。
気温もすごく低いし.....。

>札幌は、市街地でも紅葉の綺麗なスポットが多くて、
どうなんでしょう?。
私はそれほど知りませんよ。

>この時期の散策は楽しそうですね~。
北大でも車で40分はかかりますよ。
駐車場代もかかりますしね。
あんまり出かけません(笑)。
だって寒いし!!( ^∀^)
返信する
けけさん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-01 19:14:57
ちょっと明るく撮影しているので、
赤というよりピンクですかね?。

>寒い中、ご苦労様でした。
本当に寒かったです。
最近は寒い日ばかり.......。

>紅葉は、寒くないと?とキレイな色にならないんですよね。
う~っと、日中と夜の寒暖の差が激しいと綺麗になります。
ただ寒いだけでは.....。

>部屋の中で、ぬくぬくしつつ紅葉を眺められるなんて、贅沢ですね~。( ̄▽ ̄)
はぁーい、たんと贅沢を味わってください!!。

>京都の紅葉は、kさんですよ。よく撮ってましたよね?
そっか.....なんか京都というイメージが.......。
確かに京都でしたね。
でもkさんは沢山居るしな!!(笑)。
京都のkさんも居るしな!!(笑)。


返信する
たにむらこうせつ さん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-01 19:17:20
初めまして。
コメントありがとうございます。

綺麗ですか。
お褒めいただき光栄です。
腕前はそれほどでも無いです......。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事