perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ダリア part-1

2015-10-30 | お花・木&more







ゴールデン・スター










またダリアかよ!!、とは言わないでお付き合いくださいね。

リクエストされましたので、アップします。




百合が原公園の花壇に咲いているダリアです。



この日は、道東方面で色々な被害が出た台風の前日。

石狩地方も暴風警報が出ていました。

そんな暴風の中、無謀にも花の撮影をするなんて(苦笑)。

暴風にも参りましたが、それよりも寒さに負けました。

寒くて寒くて、途中で尻尾を巻いて帰ってきました!!。

とはいえ、尻尾は無いので巻けませんがね...。










“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪











フリルドマーベル








今回はとても撮影しづらかったです。

もちろん暴風の所為も有りますが、(ピントがぜんぜん来ない、被写体ブレしまくりだし)

暴風に備えて、ダリアが風で倒れないように

纏めて結んでいたので、蕾や花が密集していたんです。











ニュールック


フリルドとの区別が付かない...。



























豊年



















グレープレイス


まんまる!!。















桜吹雪















あれれ......名前が......。

黒蝶かな?、黒豹かな?、......分かりません。















さんさん


赤白もさんさんです。

先祖帰りなのかな?。

自分の庭でもそうなのですが、同じ茎から全く違うような花が咲くことがあります。















舞衣



















海洋
















撮影日  10月1日  百合が原公園






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ












1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/10/30)


今日も、北大に
今日も、また北大に。銀杏並木を撮影してきました。けど、観光じゃないよ。診察だよ!!。“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます...







The wave of a color
なんか凄い!!“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していって下さい♪もう一枚...







外灯
がいとう 繋がり“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していって下さい♪撮影日  10月...








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色 | トップ | 下を見ると青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア(^^)♪ (きなこ)
2015-10-31 09:31:21
おはようございます♪

美しいお花を見ると心和みます。

コメントありがとうございました♪
いつもスローな生活をしているので時にはバタバタも良いのかも?
おかげで若返ってような(ような・です)気分がします。
返信する
きなこさん、こんにちは。 (perversity)
2015-10-31 13:33:49
また執拗くダリアシリーズが続きますが、
よろしくお願いします。

忙しいのはいいけれど、バタバタだと疲れるじゃないですか.....。

返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事