クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

さ~てぃ~ワン!

2007年04月19日 | 食べ物

昨日は、色んな方々がご来店されましたne~

人が沢山家に来てくれるってのは、うれしぃ~し、え~もんですね~

 

 あっ!!

くりちゃんから『さぁ~て~わん』のアイス貰ってるでぇ~

 

 え~においするなぁ~ミントチョコがええのぉ~

 

あのぉ~・・・なかみが・・・あら~? 

 

 ぬわぁ~~っいよーーーっ

 

お姉ちゃん・・・・・食ったなぁ~・・・・

シャっキーンっ

    ゆ~る~さぁあ~~~ん

 

 

 まぁ~そう言わんとぉー  ほれっジャーキーじゃ

 『いらん  いらんのじゃー

『しゃ~ないな~、今度ちょっとあげるわいな~』

えっ・・父ちゃん ほんまにえんか?

 

 

でもな~

こうやって、毎日食べれるっちゅうことは、感謝感謝じゃよな~。

私の兄弟・・・(確か6人兄弟だったような)・・・

女の子は私だけで、後は男の子だったよな~・・・どうしようるんじゃろ~かなぁ~?

ちゃんと飯食ってるんかのー?!

それに、

姉妹ケンカや親子ケンカ見てると、

 当の本人にしたら、そん時は本気なんだろうけど・・・

   なんか  え~なぁ~思うべなぁ~

 

しかぁ~っし!!わたしには、こんな面白い家族が居る~ 

       さびしぃ~ない

まー姉ちゃん!今度、姉妹けんかっちゅうもんしてみよ~ぞな

 ちょっとこんな感じにアレンジしてみたで~

  ど~やぁ~  とうちゃん 

           日々感謝感謝じゃの~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめちゃん)
2007-04-19 15:36:14
こんにちは~。
可愛く写ってない 写真が めっちゃかわいかったです。。。
少々さかのぼり 見ました!!
ウチにもトイプーが居るんですけどね。。。
どうしても 可愛い顔限定で 保存してしまうんですよ。。。
うちも 女の子2人の子供がいます。
又遊びにきますね!
返信する
いらっしゃいませ~♪ (クッキーです)
2007-04-20 08:57:53
こんにちは
トイプーちゃんは、ばあちゃんの家にも居ますが、
すっごい可愛いですよね~
お子さんと、トイプーちゃんもご一緒に
遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿