クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

♪あってる?

2007年04月18日 | 日記

今日は、またまた寒~ございますね~

暖かかったり寒かったりで、体調くずさんようにせんとな~

っちゅうことで、

誰かぁ~スイッチ入れてくださらんかの~

 ほれ、ここ、ここ。

 

 

そうそう、今朝母ちゃんが、こんな歌うたっとったで~

 わたしゃ~ふむふむ 聞いておったんよ~・・・

 

『人~生~楽あ~りゃ~苦~もあるさ~ 涙のあ~とに~は~虹も~出る~♪
  あ~るい~て~ゆ~くぅうん~だ~ しっかりとぉー
   自分のみ~ちぃ~を・・・ふ~みし~め~てぇ~~っ♪』

 

ジャンじゃかジャジャンジャン ジャンじゃかじゃジャンじゃん・・・

 

『じ~んせ~ぃ~ 勇気がぁ~ひ~つよぉ~だー 
  くじけりゃ~ だ~れかがさ~きに行く~
   あ~とか~らぁ~きぃ~たぁあ~のぉ~にぃ~ お~いこぉーさぁ~れぇ~
  泣くのがいやなら さぁーあ~あ~るぅ~けー♪』

『じ~んせぇ~い 涙とえ~がおありぃー 
  そんなに悪くは無いもんだーーー
   な~んにもしな~いぃ~でぇー い~きるよぉーりぃ~~っ
 何かを求めてぇ~ 生き~よぉお~yoー♪』

水戸黄門の歌だってさぁ~姉ちゃん達しらんじゃろなぁ~
って、何を思うてこんな歌を突然に・・・・。
しかも、気持ちよく歌っておったのぉ~・・・。 なにごとぞ?

 

ところで・・ほんとに、歌詞とリズムあってんのかぃ?・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿