クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

5月14日~

2022年05月20日 | 日記

5月14日(土)

 

 

下痢が落ち着いたら

 

ちょっと何か食べても嘔吐するようになり

 

水しか飲んでないです・・・

 

あ~しんど

 

 

 

5月15日(日)

 

病院の帰りに

 

ココちゃんちに寄ってみた

 

そこには

ご近所迷惑か?!ってぐらい元気よく吠えるクッキーさんはいなくて

静かぁ~なクッキーさんが・・・

 

 

 

昨日出来てた事が出来なくなってきてる

 

 

ようよう座ることが出来ました。

 

 

花を見て 風を感じることできました

やっぱ 気分転換はいいですね

 

 

 

それから

お薬と注射が効いたのか

嘔吐下痢も止まり

穏やかに過ごせるようになりました

 

 

でも

もう一人で

水も食事もとることがきなくなってしまいました。

 

 

16日・・・散歩の所まで抱っこして連れて行ってあげると

ペタンと座って

一緒に夕陽を見ることが出来ました。

 

 

17日・・・散歩の所まで抱っこしていってあげても

一人で座ることもできなくなってしまいました。

お友達ワンちゃんの所まで行くことが出来なくて

会うことが出来ませんでした。

 

 

18日・・・散歩の所まで行こうとしたけど

しんどそうなので やめました。

 

 

その晩から

息が荒くなってきました。

家族のすぐそばで寝ました。

 

 

荒い息の途中で

とてもしんどいのか

何か言いたいのか

時々立ち上がろうと

けど 立つことが出来ず

何度か小さく吠えたました。

 

 

19日・・・早朝、まだ息が荒かったけど

いつも姉ちゃんを起こす時間になると

 

不思議なことに

おだやな呼吸になって

 

家族がそばに寄ると 

すぅーっと

寝るように

 

 

 

お空に

 

行きました。

 

 

しんどい呼吸の中

皆を待っててくれて

しんどかったのに ごめんね

ありがとう

 

 

寂しさしかないけど

さみしいけど

 

また会う日まで

ゆっくり休んでね。

 

 

ぎりぎりまで元気に

長生きしてくれて

本当にありがとう

 

たくさんたくさんの

思い出をありがとう

 

穏やかに

いつも家族に合わせてくれて

ありがとう

絶対にまた会おうね

一人じゃないから

いつでも家族はここに居るからね。

 

 

 

 

今まで

クッキーの家族日記に 遊びに来てくださったみなさん

ほんとうに

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2022-05-20 09:19:35
クッキーさん、お空に旅立ったんですね
今朝見てビックリし、今はとってもとっても淋しいよ~
でもみんなといっしょの時に旅立てたと知ってホッとしました

クッキーさんを知ってからの数年、楽しい日々をありがとう
お空の上では元気な頃に戻って
いっぱい走って、いっぱいワンワンしてね
Unknown (kosuzu-mama)
2022-05-20 21:03:31
とても良い青空の日を選んだんですね。
とてもとても寂しいですが、みんなが見守るなか、のんびりと旅立ったのが、なんだかマイペースなクッキーさんらしくて。
私の小鈴がお空でまったり中です。会ったらよろしくね。
Unknown (クッキーの母ちゃん)
2022-05-20 22:04:30
ぽんぽこ様
体調が悪くなってから、あっという間の短い時間でした。
さみしくて仕方ないですが、笑顔で見送ってあげました。

こちらこそ、クッキーを知っていただいて
日記を見に来てくださってありがとう
お空に、いっぱいのおもちゃと、大好きな食べ物たくさん持って行ったので
楽しくやってくれてると思います。

いままでありがとうございました。
Unknown (クッキーの母ちゃん)
2022-05-20 22:14:55
kosuzu-mama様
静かにお空に行った日は良い天気でしたね
家族で旅行とか行った時も
天気予報の曇りを晴天にしてた、晴れ女のクッキーさんだからかな
ん?!・・・ということは・・・我が家は晴れ女クッキーさんが居ないということであり・・つまり今後のお出かけは・・・

お空で、ゆっくりまったりと
たくさん持って行ったおもちゃと、大好物を食べながらのんびりマイペースにしてくれてると思います。

小鈴ちゃんに会えたらいいですね

コメントを投稿