クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

四葉

2022年06月09日 | 日記

2019年5月の終わり頃の

投稿してない記事がありました。

 

 

 

夕方の散歩で

母ちゃんとクッキーは

いつもこんな風だったの思い出しました。

 

 

 

 

探して・・・

 

 

あっちでもない と 探して

 

 

ここでもないと 探して・・・・

 

 

 

やっとみつけた 四葉です

ベンチに並べて

数えて

 

今日は沢山とれたな~って

クッキーと話ながら

 

 

さ!!

 

まだまだ さがしまっせ

いつも

帰るのが遅くなってたりしたよね

 

 

 

 

その

散歩道も今は通らなくなって

 

四つ葉

あるのかな~

 

そこに行ったら

クッキーに会えるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿