クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2022-06-19 15:56:15
いないとわかっているけど
ついつい探してしまいますよね
くうたの時は、とうまが早めに来て
ヤンチャ坊主に振り回されてたから
短期間で済んだけど
くうたの前に飼ってたニャンコのナナさんの時は
一年以上、無意識にナナさんを探してました
Unknown (クッキー母さん)
2022-06-21 00:42:44
ぽんぽこ様

ほんとわかってるけど
ついついまだそこに居るのかのように声かけたりしちゃいます。
ぽんぽこさんも同じだったんですね。

あのもふもふの白いクッキーさんの背中で
まだ一緒に寝てたかったけどね・・・
四十九日までは我が家でうろうろしてるんかな~
って思いながら毎日過ごしてます。

コメントありがとうございます

コメントを投稿