昨日チャリこぎすぎて試合があるのに足が筋肉痛で痛かった・・・

2007年09月09日 | 過去倉庫
平日は22:30から23:00までヤンピースか野球中継を聴いているミーナ97号です
フライデースペシャルの山ちゃんの
「それほど関係ない、それほど関係ない、それほど関係ない。はい、OPP。」でかなりワロタ
帰ってババロア食うそうです。

にしても、写真って一枚しか載せられないのかな?
もっと写真載せてスペースを使いたいんだけど



午前中書いたように今日はラグビーの練習試合ですた。今頃日焼けしたし・・・
今日は僕らのチームwithYチーム福島のチームでした。

試合開始前、グラウンドでは釜石シーウェーブスと栗田工業が試合をしていて
ハーフタイムに、僕らのチームの小学生とSチームが社会人6人を追っかけまわして腰のベルトを取るっていうイベントをやっていた











すると、大人を追っかけまわしてる中に見たことのある奴がいた。
空手の後輩テツシだ
えぇー!!!!!fじゃえwlqmjv、か;kっしおrm
予想外のところで遭遇だ。

声をかけてみる。
僕「おい、テツシ!」
テツシ「・・・・・」
僕「テーツーシー」
テツシ「ミーナ!!!!!!!!!」
僕「オマエ、楽しそうだったな。」
テツシ「えっ・・・・・・(顔は超笑顔)」



ごめん、書いてみたけどつながんなかった




試合は15分が3本で選手は入れ替えまくりの自由な試合
僕は前半と中半分と後の30分ちょっとの出場。
これでも僕からしてみればすごいことだった

初出場だったけど怪我は膝をすりむいただけで済んだ


結果はギリギリで勝ち。僕は何もしてないけど








試合が終わり、キャプテンの大沢さんと、僕をラグビーに誘ってくれた藤澤君と、僕の三人で雑談をしているとコーチの木村さんが帰ろうとしていた
車をとめる大沢さんと藤澤君

「うわー、錆びてる。」「ボロッ!」なぜか木村コーチの車にひどいことをいう二人
「ごみ持ってってよ。」なぜがコーチにごみを拾わせる大沢さん


あんたら何したかったの





黒バラ見なきゃないので、もう終わりマース

最新の画像もっと見る