大物ルーキー・アツヤ

2007年09月10日 | 過去倉庫
最近急激に目が悪くなったと感じるミーナ97号です
たまに黒板の文字が霞むんだy・・・ 母にばれるとパソコン使えなくなるので、これは気のせいってことで

なんか、母に背景が竹なのはじじくさいといわれた。orz



今日は囲碁将棋部の大物ルーキー・アツヤを紹介します。
彼は化け物みたいに強くはないけど部内の中二は誰も勝てないぐらいの強さなんです(中二は五人しかいないけどね)

何が大物かって、態度だよ
アツヤはサマーキャンプの時、先輩に
「ふきんと鍋とってきて」の指示に対し、なんと



「なんで俺なんすか


いやー、ビックリしたよ



今日は中二の牛田君と対局していたアツヤ
そして、牛田が何とか勝利した後のアツヤのコメントがすごかった






「俺よっか級が下の牛田さんに負けるなんてマジショックっす。」


事実でもオブラートに包もうよ
タケルは静かだったが、全身からなんか黒いオーラが出てたような・・・

ホントはいい子なんだと思うよ・・・うん。





そんなアツヤが、いつヤキを入れられるのかが心配なミーナ97号だった。

最新の画像もっと見る