卓球ノート

いろいろな卓球情報を発信できたらと思います。   
練習の時、試合の時にちょっと思い出してみてください。

夏の大会

2010年07月30日 | Weblog
いよいよ夏休みに入って、大きな大会が始まりますね。
強い選手の卓球を見ることも、良い勉強になります。
暑い日が続きますが、試合に出る選手の健闘を祈ります。
残念ながら今回は応援や見学の選手は、秋に向けて充実した夏休みとなるよう祈っています。

情報交換については、コメント欄を有効にご利用ください。
スパムでなければ、基本的に承認します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学総体の結果 (uchida)
2010-07-30 22:33:46
中学総体の各地区団体出場校男子・女子をわかる方教えて下さい.
もしわければ個人の男子・女子も教えて下さい
宜しくお願いします.
返信する
県大会団体結果 (どらじゃん)
2010-08-02 22:45:16
男子 1位東高津 2位柏ヶ谷 3位綾北 4位岩崎 5位新田
女子 1位横浜隼人 2位大船 3位東高津 4位西本郷 5位万騎が原 上位5校が関東大会出場を決めました。
返信する
秋の新人戦結果 (uchida)
2011-03-01 14:40:29
秋の新人戦結果がわかれば教えて下さい
団体戦ベスト8エイト
個人戦ベスト8エイト
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。