風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

メキシカン・ロックぅ~

2006年03月26日 23時26分13秒 | 美味しいものを食べる
カレーの話。
石川県の若者5人が始めたとかなんとかいうカレー屋さん「ゴーゴ
ーカレー」。どんな味なんだろうと思いつつ、なかなかその機会に
は恵まれずじまい。都内に3店舗あるとかで目にとまるのはやはり
秋葉原1号店(2号店以降はまだなのかな?)。
今回用事があって秋葉原に行きまして、お昼どきだったので何処か
の店に入ろうとしたのですね。
たまに行くカレー屋さんが改装中で4月下旬まで休み。

あぁ、そういえば。

で、いってみました。

店内は入れ替えが激しいのに大体満席。
オーダーはロースカツカレーの大盛(ビジネスクラス)。

待つこと15分弱。
揚げ物入りを作り置きしていないからかなあと推察されます。出て
きたのが画像のもの。

特盛(ファーストクラス)に比べると「えっ?並盛じゃないの?」
という感じですが、この際細かいことはキニシナイ。

一口。

・・・
カレーだなあ。

「カレーライス」が好きという話なら一度はいいと思います。辛く
ないと、というのであれば物足りないかも?


タイトルとの関連。
お店の名前から推測を。


正解された方の中から抽選でお一人の方に・・・いや、何もないの
でこれ以上は勘弁(笑い)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かれーかれーかれぇぇぇぇぇー (ひめ)
2006-03-27 23:29:04
<かれーぱんまんの唄





是非、食べに来てください。

ファーストクラスをご用意してお待ちしております♪
返信する
むむっ (peenya)
2006-03-28 10:45:08
特盛はかなり量が多かったような。いただきま~す、という前に少

し躊躇しそうな勢い。まま、それも「売り」の一つかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿