めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

6コマまんが?!

2012-06-04 07:44:51 | イラスト
        「おまえもかぁ~~









 こいつ







お粗末さまでした~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバチは、お留守。 | トップ | もうじきスーパームーンの部... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sijimi)
2012-06-04 16:02:52
めちゃこさんちの周りにはネコさんが沢山いるのですね。

私もネコ好きです。

近くの水天宮に野良ネコがたくさん住みついていてみんな綺麗で丸々お太り気味。

ネコ好きなブルーシートおじちゃんや若い女の子たちが餌をあげてかわいがっています。

ネコのしぐさは癒しですよね。
返信する
こんにちは。 (家紋)
2012-06-04 16:45:02
それにしても、
賑やかですネ、
「お前が、にゃ」さん、
「たたみ」さん
「こいつ」さん
そうして、「とり」さん と 

生き物も、優しい人が分かるのかも知れません、
だから、訪ねて来るの可も知れませんね。
返信する
・・・・・ (mixcat)
2012-06-05 00:56:10
パチパチパチ
返信する
こんにちは (tohru11dec)
2012-06-05 13:42:35
4コマだと思って読んでたら…
2コマもおまけが
楽しかったです ありがとう
返信する
sijimi様へ (めちゃこ)
2012-06-05 17:41:27
こんにちは。

いつもならば、春にお前がニャーをねらって色々な猫さんが来るのですが
今期は長い気がします。
返信する
家紋様へ (めちゃこ)
2012-06-05 18:08:36
こんにちは。

確かに私以外は、やさしい人ばかりで。
私は、つい!チャンスあらばいきもので遊ぼうと・・・
返信する
mixcat様へ (めちゃこ)
2012-06-05 18:10:04
こんにちは。

すみませ~~ん。
かなり思うように描けなくて~~。
返信する
tohru11dec様へ (めちゃこ)
2012-06-05 18:12:51
こんにちは。

4コマにしたかったのですが~
これ以上短くできなかったもので。
かーなーりヘタクソですが、楽しんで頂けたのでしたら光栄です
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事