めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

めちゃこのガーデニング便り 17’ 11月

2017-11-20 22:03:53 | ガーデニング
我が家ではあまり長生きできないガーベラだけれど、3年目に入った。



5年目の初恋草



今年は、コスモスの当たり年?なのか??我が家ではめったに咲かないコスモスがまだ咲いている。

だいぶ小さくなった花



対して元気に咲き始めた ユリオプスデージー



冬鳥のツグミに来てほしくて植えている ヤブラン



お歳暮も贈り終えたし年賀状の準備も、そろそろ終わるので大掃除の準備に入ろうと思ったけど普段の家事が忙しく~
ちっともはかどらないことを、年をとったからと言い訳しているーーーーめちゃこでした。








ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょくぱんやせを~♪ | トップ | めちゃこの家庭菜園便り 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事