めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

ふぅぅ~~~ん

2011-03-01 08:52:00 | 野鳥
日曜日、出かけたときの通り道なにげな~く信号横の看板を見た。

あれ?!(・_・;)

すこし遠くに見えた看板には「成田」の文字。
しかし・・・文字の下のスペルがおかしい!

「Naruda」

はい?!
”ナリタ”って読むんじゃないの??*(汗)*

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

すっかり”ナリタ”だとばかり思っていたので気にも止めなかった…。*(酔払い)*
そして、いつも喜んで撮影する基準点。
この日も遠目で地面にキラーーンと光る物体を発見して もしや!基準点♪
と喜んで走り寄ると・・・

あれ?

基準点じゃない!
しかも~こんなキロポスト初めて見たかも~。(;^◇^)

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

初めてな物は、他にもあった*(音符)*

これも初めて。

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

私の知っている倉は、屋根と壁の間に隙間などない。
いったい何を仕舞っておくのか?気になった。
(梅の産地だから梅干し??)

これは、初めてというより
娘と書いてある猫が気になって~気になって・・・。ヾ(@°▽°@)ノあはは 

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

「グリちゃん!火のついたタバコを振り回してはいけません!!」

なんて家族全員で、爆笑*(びっくり1)*
目の見える事を、こんなに有難いと思うことがあっただろうか??

いや・・・

始終だな。*(汗)*
世の中は、わからないことだらけだ。*(酔払い)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *(桜)*”まつだ桜まつり”*(桜)* | トップ | ヨコハマ いん めちゃこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事