めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

穀雨?

2022-04-14 08:36:59 | 日記
今日は、いつもも見える景色まで白く見えないので富士山は見えません。


少し前まで晴天続きでこんな景色ばかりだったのに。😅 

何桜かな??
ついつい!桜ばかりに目がいってしまっていたけれど道路に緑のボール状のものが!

苔の塊だと思ったら~マンネングサだった。
割と固い。😁 

こんなところに生えていた。
お持ち帰りしたい~~!!😄 けどしない。

ビオラに、シジミチョウ発見!

横も見せてぇ~っと言ったら見せてくれた♪ アリガトウ!

なんでも、この時期にしては珍しい大きな台風が接近中だとか。
どこにも被害が出ませんように!!!(>人<)


🐈ひとこと🐈

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア割 | トップ | 八重桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事