めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

そらもよう

2022-08-23 09:10:01 | 日記
今日は富士山が見えません。
なので見えた日の富士山を。

このところ天候が落ち着かず、我が家は無事でもあちらこちらで被害が・・・。 😭 
我が家と言えば先だって5時ごろ目が覚めたら、この世の終わりかと思うような光景が・・・

何があった!!😱 

窓を開けたら・・・
なんとも重たい空。😷 

かと思えば、こんな空の日も。
珍しく薄くて低いが虹も出た。

別の日には、青が見える彩雲も。

忙しさに振り回されているうちに、近所のシュウカイドウやミヤコワスレの花が咲き時折流れる雲も秋を感じるようになった。

さてー

今年もタカの渡りが見られるかしら?😄 


🌞ひとこと🌞

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます♪ 😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンアマガエル | トップ | 空は、怖い?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事