めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

皆さまの応援のおかげで・・・♪

2010-12-31 11:39:00 | 野鳥
今年も、無事年末を迎える事ができました。
ありがとうございます*(音符)*ヾ(=^▽^=)ノ

バッタバッタと、大騒ぎをしながらも大掃除を終えお正月用の料理も準備完了。
なんとか1日飾りにならずに済んだお飾りをつけて こちらも*(OK)*
今年初めに大騒ぎした、干支のお菓子も早くもGETできた*(音符)*
年女の私も、じきに来年の年男(旦那様)・年女(長女)にバトンタッチ。

なんて思っていたら

山形の兄から、大荷物が届いた*(びっくり1)*
時期的に~これは”恒例”のブツ?!と、おそるおそる箱を開けると・・・


Σ( ̄□ ̄;)*(びっくり2)*


やはり予想通り海生軟体動物の大量のイカ!烏賊!!
1・2・3・・・22杯の大きいスルメイカ!!
大変ありがたいことではあるが~我が家の冷凍庫には全て入れることのできるスペースがない*(びっくり1)**(汗)*
毎年のことではあるが~今回も日頃お世話になっている方々に消費のお手伝いを・・・。
(って、さらに手間をかけさせるのかよっ?!*(激怒)*)
なんとか、冷凍庫に入れる事のできる数まで配布。
他の兄弟に渡すという手もあるのだけれど・・・食べない人やいつ会えるかわからない兄弟ばかり。
兄(正しくは義姉)には、申し訳ないけれど あちこちに食べてもらった。^^;
お姉さんには「兄がお世話になっているので、気を使わないでくださいな~」と
電話で話したが優しいお姉さんなので、いつも気を使わせてしまう。*(汗)*

今年も、ぎりぎりまで色々な人に気を使って頂いて優しく指導してもらって
お手間をとらせて何もお返しができない・・・。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
来年こそは、何か?できるよう~努力をしよう!
って、毎年言ってるな。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そのようなわけから。。。
来年もお手間をおかけしますが、よろしくお願い致します!!ぺこ <(_ _;)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃー! | トップ | うっ!うぅ~~~~卯♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事