めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

ピーナッツバター完成♪\(^o^)/

2007-09-28 23:06:00 | 野鳥
朝。
お弁当作って、ご飯食べて、洗濯して(大物も*(音符)*)、掃除して~
昼。
ご飯食べて、洗濯物をたたんで、役所に行って、買い物をして、昼寝して~
夕。
お風呂の準備してから、晩御飯の用意して、食べた。
少しの合間を見て、ピーナッツバター作り。(^-^)

やっと。今*(びっくり2)*完成*(音符)**(音符)*

生のピーナッツだから、殻をむいて炒って乾燥させて渋皮を剥いてミキサーにかけて
すり鉢ですって~バター(無塩)とハチミツを入れて出来上がり。
すり鉢でするのは、ものすごーーーーく!力のいる作業だった。*(汗)*
明日、腱鞘炎になってるかもしれない?!(^◇^)

味は・・・

ピーナッツの味だった。当たり前か?!アハハパ(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
市販のピーナッツバターが、好きな人には物足りないかも?!
 できれば全部混ぜてから、もう一度すり鉢ですった方が滑らかになるかもしれない。

と思っためちゃこでした。ちゃんちゃん*(音符)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜ロ゜)ギョェ~~!! | トップ | 食べ物の逆襲? 第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事