めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

ばあぁ~~~。<( ̄口 ̄||)>

2010-10-31 09:27:00 | 野鳥
幸い台風は、海からこちらへ来ることなく過ぎ去り~今朝は、静かな朝を迎えた。

のんきにくつろぐ野良猫 ”お前がにゃー”

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

我が家の被害と言えば、旦那様のハイビスカスが一枝折れただけにすんだ。


だが!

しかーーし!!


昨日は、長女が友人と居間で「ディズニーランド」のイベント用コスプレ衣装制作が
大詰めを迎え~綺麗な紫のサテン生地を大きくおっぴろげて(まあ!はしなたない!!*(怒り)*)
ミッキー&ミニーの衣装を作っていたので狭い事狭い事・・・。(-。-;)
出来上がったミッキーの衣装は、私の目から見ると
お笑い芸人の”ゴージャス”だ。*(ニヤ)*
末娘は居間の隅で「戦国BASARA」のゲームをしておおはしゃぎだし
息子は隣の部屋で「ニコニコ動画」で”放送”なるものをしていて台風より賑やかな中
旦那様は、自分の部屋でお仕事をなさっていた。
私は?と言えば、時折吹く突風で掃除の怠った換気扇がなにかに挟まり~
閉じなくなったので扉状のものを菜箸でつっつき閉めようと・・・しめようと・・・


*(びっくり2)**(びっくり2)*


閉まるどころか~片側のフックが外れてしまった!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
おかげで風がまともに入り~パタパタと・・・。*(汗)*
しかたがない・・・。
これは、無精した天罰?!はたまた最近掃除をしていなかった代償だらう~と
換気扇をはずして、はめ込んであった場所の穴を新聞で塞ぎ掃除をすることに。
そんなわけで台風の被害ではなく、自分のあさはかな所業で 
とんだ災難が降りかかる事となった。(ノ_-;)ハア…

げに悲しきは、わが身の愚かさよ・・・。*(涙)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬおっ?! | トップ | 「肉」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事