めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

気なるもの

2009-09-08 09:40:00 | 野鳥
と、ある日。
出先の駅の階段で、面白いものが降りてきた*(音符)*(⌒∇⌒)

名前は、わからないが缶ジュースなどの重いものをホームのお店に運ぶもののようだ。
簡単なハンドルらしきもの、いくつかのキャタピラがクルクルと回り
うまく階段を下りてくる。おもしろーい*(びっくり1)*o(>▽▽<)o
帰宅したら、ネットで探そうと思い機体番号や製品名などを
何気なさを装い~見てみたが、見つからなかった。*(涙)*
そのうちに電車が来てしまい終了。
しかたがないので、帰宅して思いつくあらゆる”キーワード”を入力して探したが
見つからなかった。(ノд-。)クスン

実は、このような普段名前など気にも留めないようなものを見るのも
正体?を調べるのも大好き*(音符)*
チャンスあらば商品名?製品名?などをメモしている。
最近、よくスーパーで見かける時折 変な音楽が流れる宣伝用の機械の正体?を
やっと、この間突き止めた。( ̄∇ ̄)

”群馬電機株式会社”の「呼び込み君」だ♪

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

あまり?上手に書けなかった。。。*(青ざめ)*

BGMは、こちら ↓

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=6OuJ0Q_eQrw

こうゆうものを知ると~”長生きはするものだ”と思う♪(* ̄ー ̄)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | ドラマとオナガ(野鳥)の関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事