めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

秋を差し置いて冬がきた

2023-11-20 15:38:13 | 季節
今日は、富士山が見えています。



のんきに秋物を出していたら急に寒くなって娘達が、慌てて冬ものを出していた。😓
かと思っていたが、昨日は20℃だったのだが今週末は11℃になるとか。
いやはやなんともしがたく・・・。😩

今年の紅葉見物はあきらめていたが旦那様が私が行きたいと言っていたのを覚えていて連れて行ってくださった河口湖の紅葉回廊へ行ってきた。


11月2日の時点では、ここはまだ緑♪😄 

今日は見頃だとか。

ここはカラフル♪😍 


回廊と聞いて人が中を通るトンネルを想像していたが・・・
川?(水は流れていなかったが💧)の周囲に大きな紅葉の木が生えているというものだった。

ドウダンツツジも美しい!😍 

この日は人も割と少なく外国の方が多いといった印象。😁 

人というより写真を撮る人が多かったので(自分もだけれど😁 )いい場所は並んで待っている。😄 

下を撮ると人が写るので上部を写す。

お土産は、京都の山栗にした。😁 


🌞ひとこと🌞

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます♪😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごい | トップ | さぼり〜の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事