めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

ふくらすずめ

2023-02-06 11:15:13 | 日記
今日は、富士山が綺麗に見えています。

満月も一緒に

満月

このところ忙しくてせっかくの新しいカメラも出番が少ないが噂?のふくら雀を。
なんでも~ふくら雀なるものを見ると幸せが来るとか。
なのでスズメを撮ってみた。

・・・・・なんか違う・・・😅 

そうそうこっち😁 

もふもふのもこもこふわふわ♪😄 
どうも可愛らしい雀なのに、私が写真に撮ると可愛いとは少し異なる姿になる。
引けばいいかな?

あちらこちらでスズメが少なくなったと聞く。
雀が巣を作れない家が増えたことが原因の一つだとか。
ふくら雀も少なくなったら~幸せもすくなくなるかしら???😱 



🌞ひとこと🌞

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます♪😄 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった | トップ | 雪加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事