めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

約束の地へ

2014-05-30 21:26:30 | おでかけ
薔薇の季節がやってきた。

というわけで・・・

前回、薔薇が咲く時期に来ようと娘と約束した横須賀のヴェルニー公園へ。
ローズフェスタなるものが、開催されていたそうだけれど終わった後だった。
なれど おかげで?人が少なく ゆっくり見ることができた。

写真も安心して撮れる。



こんな綺麗なところが タダなんて~



暑かったせい?で水がありがたい。(横は、海だけれど)



終わり始めた種類もあるようだけれど、綺麗だった。



数時間だけの見物だったが楽しかった







ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首切りジャック捕獲 | トップ | 6月の初めは、ピンク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (koji)
2014-05-31 06:01:51
もう薔薇の季節ですか
桜、チューリプ、牡丹、ツツジ等々
今年は、すべて見てないなぁ~

OCNのブログ人が、まだ先ですがサービス停止になります。
その時、gooに移る予定です。
返信する
バラといえばどうしても・・・ ()
2014-05-31 11:27:39
こんにちは、pecyuniaさん。

♪♪マイベイビー バラバラ -ゝ- ウン~バラバラ・・・・
歌詞はこれだけなのにわたしはパブロフの犬になるのです。

平和記念公園に西独・和蘭・英国から贈られたバラがあるのですが、何度か個々のバラの頁を編集しようと思いながら手つかずで・・・
http://masuda901.web.fc2.com/page3ax30.html
返信する
kojiさんへ (めちゃこ)
2014-05-31 14:36:03
こんにちは。

はい。
我が街は、さつきが満開で花菖蒲も咲き始めています。
そろそろ紫陽花も咲きそうです。
花も、つぎつぎ咲いていってしまうのでせわしないですね。

え?ブログ人がなくなってしまうのですか??
移動は、たいへんそうですが ほどほどに頑張ってください。
返信する
裕さんへ (めちゃこ)
2014-05-31 14:41:58
こんにちは。

うふふ・・・。
私は、バーラが咲いたぁ~です。

薔薇といっても、種類が多く ここに紹介しようにも数が多くて困ります~。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事