めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

6月の初めは、ピンク

2014-06-01 07:37:47 | 
ちょっと写真整理に手間取っている。
色々な種類を写してきたのに、順不同の写真が多いので名前が間違っているかも??
(一応、確認したつもりですが・・・

サンライズ サンセット



ピンクノーム



ピンクドリフト



ファニーフェイス



マジカル ミラクル



名前を撮影し忘れた



レオナルド ダ ヴィンチ



今日も、昨日に引き続き真夏火 いや・・・日。
水分補給と休憩を忘れずに、お過ごしくださいませ~。
今月もよろしくお願いします






ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束の地へ | トップ | ほわいと系 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ufo)
2014-06-01 12:37:50
はや6月ですね。
大物の洗濯は終わりました~ 
今月もよろしくお願いします。
返信する
こちらは! (mixcat)
2014-06-01 21:31:09
いよいよ猛暑日になりました

今年も厳しい夏になりそうです
返信する
ufoさんへ (めちゃこ)
2014-06-02 20:18:10
今晩は。

本当に、早いですよね~。
大物の洗濯ご苦労様でした。

こちらこそ よろしくお願い致します
返信する
mixcatさんへ (めちゃこ)
2014-06-02 20:21:05
今晩は。

こちらも一挙に真夏になってきました。
あまり急に、猛烈に暑くなるのはありがたくないですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事