めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

はなびえ

2017-03-28 09:41:49 | 季節
ああ寒い。
花冷えというのは、よく言ったものだと感心するが やっと暖かくなりその気温に慣れてきたのにこの寒さはなんだ~。
でも春は着実に。

こんなところで日向ぼっこしたい



タチツボスミレ発見!



土筆も



ホオジロに



ウソも



カワラヒワのシルエットだけ



アリも蝶もツバメも出てきたから、本気の春まであとわずかかな?










ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこく桜 | トップ | おやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (mixcat)
2017-03-28 22:28:12
いよいよ春ですね

桜も春を感じるけど、何気ない草むらにつくしを見つけるのって本当に春を感じる一瞬です
返信する
mixcatさんへ (めちゃこ)
2017-03-29 12:14:16
こんにちは。

ですね~。
華やかさも素敵ですが、ほんわか春の訪れを教えてくれるものは小さくとも目を惹きますね
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事