めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

うまくいかない

2016-10-12 21:54:13 | 猛禽類
体育の日のこと。
いつものようにタカの渡りを撮影しようとお山へ。

あ!スヌーピー号



木の混み合った林で苦労して撮ったオオルリだが・・・

オオルリ 幼鳥



この後、いいところで偶然撮影ができた。
私の苦労って・・・。

同じ個体かしら?



秋のタカの渡りもそろそろ終了だとかで、たくさん渡るサシバはこの日は少なくノスリが多かった。
ずっと曇りで写すのが一苦労だったし。

ノスリ



ミサゴ



この日は、チゴハヤブサが数羽飛んでいた。

暗い~~~。



春は、もっと綺麗に沢山の野鳥が撮れるといいな~~。








ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり寒 | トップ | 秋の蝶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ufo)
2016-10-13 11:13:23
いい季節になりましたね。
そちらでは、鳥もいろいろ現れ楽しみですね。
ワタクシは、釣りも休みPCと格闘です。
毎日負け続け、そろそろギブアップかもしれません。
返信する
ufoさんへ (めちゃこ)
2016-10-14 09:35:20
おはようございます。

ですね。
コガモ・オナガガモ・オシドリなどのカモ類が見られるようになりましたので賑やかになりそうです。

PC、早く直りますように。
返信する

コメントを投稿

猛禽類」カテゴリの最新記事