めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

水に呼ばれて

2011-05-19 10:49:00 | 野鳥
昨日、話したヘリコプターの写真は今日も失敗。*(汗)*
すぐ真上の近くを飛んでしまったので・・・。w
そのかわりといっては、見せるほどの写真ではないけれど
どこの? なんの? 飛行機なのか確認が撮れたのが 1枚。

海上自衛隊 YS-11M-A 輸送機

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

たまたま花の写真を撮っていたので。*(チョキ)*
花は、次々に我が家に賑やかさを届けてくれる。

意外と綺麗な ”春菊”

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

写すのを忘れてた! 私のサボテン♪

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

今年もかわいらしく咲いた♪ ”ヒメオウギ”

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

写していて笑ってしまった、旦那様のサボテン。
そろそろ床屋へ行った方がよろしいのでわ?!~(^◇^)/ははははは…

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

昨日、仲良しの農家の奥様と世間話をしていた。
その話の中に、ちょっとおもしろい?話を聞くことができた。
奥様が、ここに嫁ぐ時~親戚の方々から

「貴方は、良い水に呼ばれたわね*(音符)*」

と、言われたのだとか。
なんでも地を通る水脈には”良い水”と”悪い水”があるそうで
いわずもがな”良い水”の土地に嫁ぐと幸せになれるそうだ。
私も同じ水脈の上に住むので、その恩恵を頂いているのかしら? なんて。

地面に、しゃがみ込んで こっそぉ~~り”ありがとうございます♪”と言ってみた。
”これからも、よろしくお願い致します♪”とも。*(チョキ)*(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いんぐりもんぐり | トップ | た…す・けて・・・。(にゃー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事