めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

秋だなぁ~ 2

2020-09-07 10:29:53 | 猛禽類
今日は、富士山は見えなかった。

ひどい雨も降ったけれど、家族が仕事に行く時間は晴れていた。
そのあともまたひどい雨だったけれど今はやんで、こっそり太陽も出たりしている。
こんなひどい天気の中、飛んで行った鷹はだいじょうぶだろうか?

この日はサシバとツミだけしか見なかったが、ほかにも飛んだようだ。
いまいち~~😫 

綺麗に晴れた空を颯爽と飛ぶ姿は憧れる!(高所恐怖症だけど😷

元気で来年も、よろしくお願いします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だなぁ~ 1 | トップ | アワビとヤギとウシと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猛禽類」カテゴリの最新記事