めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

内閣府をかたるやからから迷惑メールが届いた

2024-03-08 16:12:18 | 日記
今日は、富士山が見えません。

いっとき天気も良くなったのだけれど結局、富士山は見えなかったし~これから雨がまた降るらしい。😅 
天気のいい間に、洗濯をすませてメールチェックしたら…こんな迷惑メールが来ていた。

銀行系や携帯・クレジットカード・楽天などはわりとよく聞く迷惑メールだが・・・
今回は「 内閣府 」をかたるメールが!😲 😲 😲 
毎回このようなメールに ついっ!


「 どこで私のメルアドを知ったんだよっっ!! 」😡 😠 😅 


と、口をついて出てしまう…('◇')ゞ
こんなメールを見た時は甘いモノをたべて・・・
美味しかった♪😋 

桜の開花も近そうだが地元で、サクランボ(暖地桜桃)の花が咲いていた。
花見も鳥撮りもなかなか行くことができないけれど、趣味はわんさかあるので暇はないなぁ~。😁 



⛅ひとこと☁

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます。😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりのカニ | トップ | 記憶を呼び覚ませ!ゲーム⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事