めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

薔薇園

2015-06-22 11:20:12 | 
昨日紹介した公園には、薔薇園もあって薔薇の種類の数はわからないが花数が多かった。

記念写真撮るには いい場所



花弁の裏が白くて目立った 「 ラブ 」



何とも言えない色



赤いバラみたいだけれど 色が違う



白も美しい  「 正雪 」



支えをしないようで階段に流れ落ちるように咲いている



昔こんな照明があったような・・・



他にも たくさん写してきたが、多いのでフォトチャンネル(日記の左にあります)に置きました。

今日は、綺麗な青空と夏らしいもくもくの雲が空を占めている。
きのうは旦那様が「食べてみたい」とおっしゃっていたイオンのローストビーフを父の日なので食べた。(美味しかった!
あとはお中元を決めるだけだな~。(ってなんで?










ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原北公園にて | トップ | 野鳥も暑い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (koji)
2015-06-23 07:12:09
大変な種類があるんですね キレイ
このうち人間が造った品種、どれくらいあるんだろう

父の日、おこぼれ頂戴ですね
返信する
kojiさんへ (めちゃこ)
2015-06-23 11:31:57
こんにちは。

ですね。
あちこちに行きますが、同じ名前を見るのが少ないのでは?と思うほどです。
薔薇の歴史は、ギルガメッシュ叙事詩が初めと言われるそうですから栽培品種も少なくはなさそうですね。

おこぼれは、とても美味しかったで~す
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事