めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

土瓶・茶瓶・ポリ茶び~~ん

2012-02-02 08:26:05 | 日記
昨日。
娘と買い物に出かけた時、あまりにもスーパーの暖房が暑くて外に出て自販機でお茶を買った。

コレ



初めて飲んだお茶だったけれど~
味は、コレ



に、
似ていた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 ぷち情報 | トップ | ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいですね~~ ()
2012-02-03 17:58:24
こんばんは、pecyuniaさん。

昔、旅行をしていた時にお茶といったらスケッチされている持つところが細い針金だったお茶でしたね。
1個だけ残しているはずと思うのですが・・・
価値なきしかともないコレクションは少しづつ処分していかなければならないような歳になってきたようです。

顔をあわせて話しておれば何でもない事でも、NETでの書いた文章は、強い言葉でとられられるようですね。2000年ころからHPを編集しだしたわたしは数々の失言をしたものです。
返信する
裕様へ (めちゃこ)
2012-02-04 10:03:01
おはようございます。

ですね。^^
私も昨年だったか1つ手に入れたはずだと思い探したのですが見つからず・・・
この日記を書いた後に出てきました。(苦笑)

私も、もう~10年以上もNETで見ず知らずの方々と会話をさせて頂いていますが
ちっとも成長できずにいます。
恥ずかしいことですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事